タトゥー/ラジオライフ

この手の情報で思い出しましたよ(笑)。

このような情報満載の月刊誌「ラジオライフ」に、漏れ電波をまとめたコーナー(雑誌後半部分)がありますよね。今月号には、ミュージックステーションをワッチしようとしたら、偶然(本当かよ)例のタトゥーだったという方の情報が載っています。

なんでも、リハーサルは1コーラス口パクではなく実際に歌ったのだとか。
これ撮っていたのなら、それを流せばよかったのにね(笑)。

で、リハーサル中に、カメラ割りの構成上、もう一曲フルコーラスで歌って欲しいという要求がテレビ局サイドから出たのだけど、タトゥーサイドがそれを無視したのだとか。
まあ、そんな感じの情報(本番のドタバタ含む)が、彼女達の当日使用したワイヤレスマイクの周波数と共に掲載されています。