これって結局、後藤真希本つーことで、いいんですかね?

今日は引用&リンク系中心でいきます。
手抜きでごめんね。

Nohji's Rock'n Roll Shopの2003/09/03付より。

いえ〜い。と、ちょっとランナーズハイになっております。なぜならば、先ほどようやく終わったからです。構想半年、取材4ケ月、執筆ン週間。ついに終わったぜ、ごっちん本。ぜーぜー。あとはかわいく印刷して綴じてもらうだけだぜ。タイトルも、最後まであれこれ揉めたが『99の後藤真希』に決定。いろいろ迷ったが、結局このタイトルがピッタリだと思う。なぜかとゆー理由は、本のあと書きを読んでね。ゲラを読んでて、最後まで読み終えたらジワッと泣けた。泣いてるあいだに誤植を見落としてたらごめん。つーことで。

そーですか。 相当お熱の様ですね。羨ましい。

つーか、後藤真希は良いですよね。あとは彼女の才能をきちんと認められる大人が、周辺(スタッフじゃなくって周辺)にどれだけいるかだけだと思いますよ。

そーゆー意味でも期待してますよ。