ふらげ必死系

どーも(笑)。
明日発売のアイドル(声優含む)およびその周辺のCDをピックアップ。

2003/09/03発売分

シングル アルバム DVD
  • Springs/涙にバイニー/TOBF-5232

以上、Yahoo! Music等を参考。
http://search.music.yahoo.co.jp/music/nrsearch
2003/09/06発売分

アルバム
以上、Yahoo! Music等を参考。
http://search.music.yahoo.co.jp/music/nrsearch

順番は気にしないで下さい。

夏休みも終わったことですし、見るのに無駄な体力使うイベントは少なくなる一方、学園祭やら年末年始やらで、先行投資が必要となる季節がそろそろやってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

えーっと、すべて店頭に並んでます(某店調べ)。ちなみに(明日発売分は)全て手元にあったりします(苦笑)。

day after tomorrowは、(枚数or期間)限定では無い様です。
つーか、いつも買って暫くしてから気がつくんですよね。「あ、これ期間限定シングルだよ」って(笑)。ちゃんと宣伝してんのかなあ?

市井紗耶香はインストアイベントがありますね。
http://www.piccolotown.co.jp/sayaka/event.html

9/13HMV川崎DICEに関しては9/12(10:00)オープン(予定)より購入者の方に先着でイベント参加券を配布いたします。尚、こちらの店舗に関しては、ご予約は受け付けておりません。

ふーん(笑)、ここら辺が、必死こかないといけませんね(苦笑)。

Springsもイベントありますよ。下記URLの「インフォ・ディスコ」を参照。
http://www.springsBB.jp/
...って、東芝EMIのサイトへ転送されるだけみたいですね(苦笑)。
asobitcityではサイン会もある様です。さすがはスペースクラフト。
http://www.laox.jp/laox/store/280/event/springs/index.html

和希沙也は何も無いみたいです。さすがはホリプロ
http://www.mediatv.ne.jp/hopclub/saya/schedule.html

田村ゆかりもイベントがあるようです。ホールイベントでトーク&ミニライブというパターンですね。
http://www.konami.co.jp/kme/yukari/info.html#other
もうこのクラスになると、FC限定イベントでもない限り、握手会は付かないでしょうね。

茉樹代(川島茉樹代)はこちらをどーぞ(苦笑)。サイト管理人は台湾在住ですかね。
http://www.sound.jp/makiyo/
台湾ではCDを何枚かリリースしていますね。
http://chix.cside.com/makiyo/makiyo-album.php
川島茉樹代必死系な方は、イベントが台湾であったら行くのかなあ?
「台湾は遠征の内に入らない」なんて猛者がいたら見てみたいものです(苦笑)。