小倉優子の例のポスター

あ、比較サイトってこれですか?
http://www.pluto.dti.ne.jp/~m-hiko/pool01.htm

勤務先の最寄駅に飾ってあったけど、キャッチコピーを見ていなかったので、回収騒ぎも殆ど蚊帳の外でございましただよ。

つーか、あのポスター自体に興味がない。
理由:彼女の二の腕には魅力を感じない。以上(苦笑)。

だから、あんなこと書かれたって、ピーンときません。例えば黒川芽以でアレなら即交渉開始なんですが(大苦笑)。

そーゆーこともあって、ウチは小倉優子とは縁が薄いので、小倉優子なんてキーワードでやってくるお客様は、ほぼ皆無です(あたりまえですな)。

でも、この手のイベント(笑)で検索対象がらっと変わるんですね。世間の人って。
ちなみに、こちらはの検索状況は、素直に発売間近のアイドル系アーティストが自然と多くなります。
それと、キッズ・ローティーン系のアーティストもコンスタントに多いね。

2003/09/03、16:30頃追記
若干加筆。
以下私信。
なるほどコレでしたか。>akarikさん