市井紗耶香/CD「4U 〜ひたすら〜」イベント/TOWER RECORDS渋谷店

行ってきました。
(2003/09/06、13:00〜)

会場は悪名高きタワーレコード渋谷店...つーか私は整理番号は150から175の間あたりだったんだけど、ここはステージ低いんだよねえ...この番号じゃまともに見えない。ここは50番以降は意味無しでしょうね。
ライブハウス風にするのは構わないんだけど、そーゆーところにもっと金使って欲しい。じゃなきゃ、やる資格なしですな。

結果、会場内には250名程度が集まった模様です。
下記はセットリスト。

M01. 4U 〜ひたすら〜 (TVサイズ)
M02. 不器用な天使
(MC)
M03. 4U 〜ひたすら〜 (フルサイズ)
(握手会)

という構成。
司会は、ハロプロイベントで必ず登場し、司会のお兄さんの耳元で囁く、あの素敵な小父様です(苦笑)。
といっても最初の呼び込みと、握手会の説明のみで、後は市井紗耶香が一人で仕切っておりましたが。

MC内容はこちらをどうぞ。
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2640/xakudz/index.html
ASA板で流行っている炙り出しでご覧下さい。

...ん?...肝心なことが載っていないような...
他のメンバーについては、

「今何やっているかわからない、多分制作なんだと思うんだけど...(次もソロなの?)...うーん、決まってない(笑)...」

的な内容でございました。
総じてMCの時間は長く、近況などや最近感じたことなどを充分聞けたんじゃないかと思います。

で、問題の握手会なんですが、例の高速握手会は変わらず。ぶっちゃけどうなのか聞きたかったんですけどねえ。これじゃあ、頑張ってください系の科白しかいえませんよね。普通。
つーか、今回のリリースはいわば正念場。こんな会場で、こんな握手会ではダメでしょう。もっとファンを大切にしないと、少なくなってしまったファンを、さらに減らすことになりますよ。