大野まりな/ライブ告知

あ!そうそう!80年代歌謡曲ライブが決定しました♪まだ先ですがっていうか来年ですが、来年2004年1月24日(土)四谷フォーバレーでやります!いろいろな方が集まってやりますので、楽しみにしててください!時間やら詳しい事は決まり次第発表しますので、気長に待っててくださいね!とりあえずは、1月24日は1日中空けておいて下さいまし☆私はそれまで頑張って生きたいと思います(笑)

http://www.hormone.co.jp/marina/diary/calen-mi.cgi?mode=main&action=view&YMD=20030910&ww=

ですって。

えーっと、彼女の過去仕事のグラビア写真(英知出版の某誌)とか持ってますけど、名前忘れました。なんとか「ひろみ」とか言ってたな。

しかし、久しぶりに見たけど、この顔は昔と変わらないね。凄いね。素晴らしいね(苦笑)。