PIPO☆Angel's/イベント/渋谷109(2)

PIPO☆Angel's
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/pipoangels/
のイベントに行ってきたよ。

(以下、ローテーィン・ファッション風のスタイルで書くよ。モッツィーこと望月由香風に読んでね(苦笑)!)

まず、当日の予定はこうだったよ。

11:00 ジュニアシティモデル(C)撮影会&握手会(ピポ☆エンジェルズも参加します)
12:00 マクドナルド109−(2)店
12:30 マクドナルド渋谷店(109−(2)となり)
14:00 109−(2)屋上特設ステージにてナルミヤジュニアシティファッションショー(ピポ☆エンジェルズも参加します)
14:30 ピポ☆エンジェルズミニライブ
14:45 ピポ☆エンジェルズCD購入者対象握手会&直筆サイン入り生写真プレゼント
15:00 ジュニアシティモデル(C)撮影会&握手会

でも当日は台風だったので、屋上のライブは行われなかったよ!
残念だったね。

でも、その分、109(2)やその隣のマクドナルドで一日店長をやったよ。

まず、

11:00 ジュニアシティモデル(C)撮影会&握手会(ピポ☆エンジェルズも参加します)

は、途中から見たので何の特典かは把握できなかったけど、7階にあるANGEL BLUEのショップ入り口付近で、ポラロイド写真を一緒に撮っていたよ。
目算約150名以上の女の子が参加していたよ。
PIPO☆Angel'sはとっても可愛くって、ポラの写りが悪いと取り直しにも応じてくれて、とーっても優しいお姉さんだったよ!
「いぬいぬ」を含めたマニアの4〜5名は、スタッフ横付近に陣取って、とってもニヤニヤしていたよ(笑)。
やったね!

12:00 マクドナルド109−(2)店

については、最初購入者の列が出来ていたけど、会場にPIPO☆Angel'sがやってくると、みんな黒山の人だかり状態になって、列が崩壊しちゃったよ。収拾がつかなくなったので、挨拶だけやって、とっとと終了したよ。
女の子と母親パワーって凄いね!

12:30 マクドナルド渋谷店(109(2)となり)

についても同様だよ。 それで、予定に無かったんだけど、13:00から再び、「マクドナルド109−(2)店」でもう一度挨拶に来てくれたよ。
結局、両店とも「ナカムラ君ウオッチ」は手渡し販売できなかったよ。
残念だったね!

余談だけど、ハロプロファンなら知っていると思うけど、「マクドナルド109−(2)店」は6階にあって、すぐ横には「ハロプロショップ」があるんだよ。
で、ハロプロショップには、のべ20数名の男性ファンがいたんだけど、PIPO☆Angel'sが登場しても、殆ど無視で、写真選びに没頭していたよ。
ハロプロファンって凄いね!

その後、屋上で行われるファッションショーやミニライブは雨のため中止。残念だね!

その分握手会や他のショップに廻ったりして頑張ったよ!