三好絵梨香

あ、私も昼休み「月刊デ・ビュー」をホゲーって立ち読みしておりましたが、確かに後方のページに載ってまして、驚きましたよ。何で頭に載っけないのよって(笑)。
つーか、ここの掲載が初めての発表なんですかね。ちなみに私は知りませんでしたが(苦笑)。
で、1名のみの合格ですか。
まずは、おめでとうございます。

早速、合格者の「三好絵梨香」をサーチしたところ。
http://www.petepete.net/bbrk/asayan/audition6/jk_idol2.html
おお、まさしく備忘録としての威力をいかんなく発揮しておりますね。 素晴らしい(笑)。

本家サイトでは具体的な名前がアップされているのがこの日からですので、載ってはいません。
http://www.asayan.com/kdj02/bn/2002/0127.html

ちなみに、
http://www.tokachimail.com/sarabetsu/030318index.html
は別人でしょうね(笑)。

えーっと本人ですが、見た目オーディション馴れしてないルックスというか、素朴さが売りという印象です。18ですかね?...にしては珍しいタイプ。
美人ではないがハートで売るタイプですね。

素材優先のオーディションらしく(笑)、これから何をするかは未定(未発表?)のようですが、大人向けを狙ってくるなら面白そうな存在ではあります。
もしかしたらGIRLPOP寄りですかね?

松浦亜弥の合格時も、さらっと流しただけでしたので、意外にそーゆー子の方が力入っている可能性もあります(苦笑)。