GIRLS A GOGO!美少女クラブ21

のサイトがオープンしているようです。
http://www.tv-asahi.co.jp/GGG/
まだトップページのみですね。

ただこの一枚の写真で、大体の雰囲気は掴めるでしょう。

私はこのプロジェクト、プロダクションとTV局のどちらが主導なのか、今一掴めていません。

プロジェクト発足の記者会見では、明らかにプロダクションのやる気を感じておりましたが、最初の露出が自前の番組となってしまうと、いつのまにか番組に操られるだけの集団となってしまいそうです。
早急にユニットを作って他局の歌番組に出演できるか?...が鍵ですね。

まあこのプロジェクト、21という固定値が入っていることなど、始める前から不満は感じておりますが、それはさておき、人気度を単純に視聴率で計らずに、焦らないで頑張って欲しいものです。