近況

どーも、高橋DDのいぬいぬです。

昨日のこの欄で、一部リンク貼るの失念してしまいましたので、修正しておきました。大変失礼致しました。

でも、そんな時USENが良いんじゃないかなあ。
大家さんを丸め込む説得するのはお手の物ですよ。有線の営業パワーを侮ってはいけません(笑)。
先日も、ウチ(一風変わった集合住宅です)の大家さんを説得させて、開通させるのに成功したらしいです。既にJ-COMが入っているのにねえ。
で、この前J-COMの8M⇒30Mに切り替えたばかりなのですが、USENの評判によってはどーしよーかと悩んでいます。
固定IPですしね。

CATVはTVとパックでないと意味ない(既にスカパー加入ならあまり意味ない)ですし、工事費が馬鹿になりません。