Priere/ライブ「Noel de Priere」&東芝EMI移籍

PriereのFCからDMハガキが届きました。

そこには、1stライブの案内が...

日時は2003/11/30(日)、OPEN 15:00〜、START 16:00〜です。
場所は原宿クエストホール。前売り¥4,000、当日¥4,500です。
尚、入場チケットはそのまま握手券にもなるのだとか。
(※一般発売日は不明です。)

おめでと〜!

また小さく記載されておりましたが、来春に東芝EMIからSingle/Albumをリリースすることも書いてありました。移籍ですね。
うーん、今までのレーベルの実態はインディーズだと思いますので、これはメジャーデビューなんでしょうか???
あ、スケジュールにも、「メジャーリリース決定」って書いてますね。
メジャーですよ、奥さん(笑)。

おめでと〜!

移籍の件は、Priereのえらいサイト、BBRKにも記載されています。
http://www.petepete.net/bbrk/20031010
「プチ・ヴァージン」じゃあないのかあ。