ミニモニ。きぐるみショーのレポート記事

いずみちゃん」さんの「いずみのにっき」で知りましたが、ミニモニ。きぐるみショーの画像がアップされているサイトがあるようです(詳細は日記参照)。

ド迫力だなあ(笑)。
「かごちゃん」「つじちゃん」とかじゃ無くって「加護亜依」「辻希美」といった実名表記がたまりませんね(笑)。

でも、お子さんでもいない限り、ハロプロファンは行かないでしょうね。例え声の出演が本人であっても、仮にぬいぐるみのサインショーがあっても行かないでしょう。ぬいぐるみが書く「高橋愛」というサインを貰っても嬉しいのか?...という疑問も生じますし(笑)。
まあ私は所詮高橋DDだから、それでも満足ですけど(満足なんかい!)。

ちなみに私は...そうですね、近所でかつ今おはスタでやっている、ケンカものだったらOKです(笑)。

ところで、話は変わりますが、これ凄いですね(笑)!