菅野美寿紀/雑誌「mina」No.20

「♪ひびこれ★むいむい♪」の2003/10/08によると、雑誌「mina」に元こんぺいとうの菅野美寿紀さんの記事が掲載されているとのこと。
http://kashin.tdiary.net/20031008.html#p01

で、昼休みに見に行きましたよ。
これ完璧な女性誌ですね。OLさんの視線が痛いっす(笑)。クセになりそう(大苦笑)。

で、雑誌中間部分の白黒1Pにインタビュー的な記事が載っていますね。
内容は女優としての色々な苦労などですかね。
気になる方は本屋へ行こう。

で、告白コーナー(笑)なんですが、当時世間では高市智子派の方が多かったんじゃないかなあ。
でも私は、数少なかったであろう菅野美寿紀好きでした(笑)。
痩せ型の高市とは対照的に、彼女はぷにぷになんですよ。あー!ぷにぷにが忘れらんない(笑)。
で、大方の予想では高市智子が生き残ると思っていた様なんですが、どっこい彼女はしぶとかったですね。

で、以前も何処かで見ましたが、綺麗になりましたよね彼女。
口の上にあるホクロが当時の面影を引きずってて、よからん妄想に浸れます(苦笑)。

ところで、kashinさん(でOKですか?)も新潟方面なんですか...私の実家はそろそろ斉藤瞳cと渋谷飛鳥cと同じ市になるであろう、政令指定都市を目論んでいる某市出身(長いものには巻かれろの長い方)の者です。
私を含めて、新潟のアイドルファンは語れる人が多いですね。そーゆー血統なのかなあ(笑)。