15-0 フィフティーン・ラブ

10月からの番組リニューアルにより、オフィシャルサイトも若干可愛らしく変更されたようです。
http://www.telenet.co.jp/games/15_0/15_0.html
以前は、なーんか18禁サイトのようでしたからね(苦笑)。
でもFLASHはウザイですね。

内容は然程変わっていない様な気もしますが、歌に固執しようという姿勢がより出てきたかなという印象です。

とりあえず、校歌CD化プロジェクトというのがあります。
これは出演メンバーが校歌を作ってCDをリリースしようというプロジェクトですね。ひねりのない解説でごめんね(笑)。

それと、瀬戸早妃渡部麻由のユニットの名前募集だそうです。
150-0001 東京都渋谷区神宮前1-3-10 BS朝日「15-0 瀬戸早妃渡部麻由ユニット名募集」係まで

...ん、ストロベリーじゃあダメなんですかね(笑)?
この募集については、BS朝日のサイト内からも応募できるとの事ですが、どこかは分かりません(笑)。番組では「メール」という表現でしたので、適当にメールアドレスでも調べといてくれ...なんでしょうか?...苦笑。

「かわいこ」(仲村瑠璃亜岩下かなこ横山香夢)や富田麻帆も含めて、CDの企画とかないんですかね?