TBS系(CBC制作)「美少女戦士セーラームーン」

アラなんて探せばいくらでも見つかるもの。基本的そこらへんはあまり考えない様にして、とことん楽しんだ方が勝ちというのが、この作品の楽しみ方ですね。
つーわけで、「話がこーだったらいーのになー」的な意見は書きません。基本的にこの子のこの部分が光っているという表記に留めます。

で、”ローティーン・ファッション誌界屈指の美少女”浜千咲は凄く良いね。王道メガネっ娘姿もいいけど、変身後の顔が引き締まって見えるのが良い。さすがはモデルだね。
彼女はファッション誌melonでも、お嬢様系ファッションからギャル系まで非常にレンジが広いですので、まさにこの役にピッタリですね。
今後が楽しみ。

あと見どころはパンチラというかパンモロシーンが見られるということ。これは人数が増えればとっても良い絵になりそう(笑)。恥ずかしがらず演ずる事が出来るのは、やっぱりセーラームーン世代なんだねってことを痛感。だからいやらしくない。

あとお化粧セット(?)のCMが萌えるね。素晴らしい世界だ(苦笑)。