ふらげ必死系

どーも(笑)。
明日発売の、アイドル(アイドル声優含む)およびその周辺のCDをピックアップ。

2003/10/15発売分

シングル アルバム
  • 愛内里菜/A.I.R/GZCA-5036
    (ASIN:B0000C4GFI)
    「Sincerely Yours」「Deep Freeze」「風のない海で抱きしめて」「FULL JUMP」「Over Shine」、同時リリースされる「空気」のAlbum versionも収録の、待望の3rdアルバム
    初回特典:ロゴステッカー封入、スペシャル壁紙/スクリーンセーバー/着声無料ダウンロード
2003/10/16発売分

シングル DVD
2003/10/17発売分

アルバム
2003/10/19発売分

DVD
以上、Yahoo! Musicから引用
http://search.music.yahoo.co.jp/music/nrsearch

えーっと、もう既に一部発売しておりますね。
こう...ちょこまか発売されてもねえ...って感じですけど、どうなんでしょう。

星井七瀬はすでにFUNのエンディングで流れていますし、TV-CMでも見かけた方は大勢いらっしゃるかと思います。
まあ、何だかんだ言っても、購入予定なんですよ(大苦笑)。
限定盤と通常盤のピクチャーレーベルと、ピクチャーレーベルじゃあない通常盤の3種類リリースされる予定ですが、ピクチャーレーベルじゃない通常盤は本当にリリースされるんでしょうか、予断を許さない状況です。
で、イベントあります。
http://www.toshiba-emi.co.jp/nanase/h_info.html
ラフォーレ原宿1F店頭」ということは入口前広場なんでしょうか?...注意事項を読む限りそんな感じがしますが、念のためファンは事前に正確な情報を仕入れておくことをお薦めします。
ちなみに前回の横浜駅前の新星堂では、300人近い方が参加しましたので、某ユニット以上の混雑が予想されるでしょう。

神戸みゆきのシングルも買います。理由はわかるよねえ...苦笑。

私信ですが、日曜日に「内田さやかかどーのこーの」って言っていたのはこれだったのですね。グラビア系には疎いもので、どーもすいません。
つーか、SAYAKAsayaka(廣瀬清香)にw-sayakaですか...さやかDDの方は大変ですね。
こちらはヤマギワソフト方面でイベントがある模様ですね。同時発売のDVDを購入したら云々の特典もあるそうで、参加者は特典漬けにならないように気をつけてくださいね...ってもしょーがないか。

高橋DDとしてはミニモニ。当然買います。ちょっと大人びたラブリーの成長ぶりは見逃せませんね(は〜と)。
つーか、俺って高橋愛推しだったのか(苦笑)。

あとは特にコメント無いなあ。さくら組おとめ組はPVを見た感想をアップするかも、しないかも(笑)といった感じです。

あ、愛内里菜のここ最近のPVは良いですね。アップもたまんない。まさに愛内里菜タンハァハァ状態です。俺も〜(苦笑)。