近況

訳あって今日はお休み。
昨日が多忙だったので、フラゲが出来なかったため、DVD-RAMメディアの仕入(笑)も兼ねて秋葉原へ行きましたよ。

自転車で

いやあ自宅(高円寺近辺)から自転車で新宿ってのは運動をかねて良く行くんですが、さすがに秋葉原は大変でした。
行きはそれほどでも無いんですが、途中あの東京マラソンでお馴染みのダラダラ坂を経由するんですね、帰りはあの坂、ボディブローの様に効いてきて、中野坂上手前の坂ではヘロヘロでした。とほほ。
行きは良い良い帰りは怖いっつーのはこのことですね。

それと、丁度お昼時に新宿を通過したので、サラリーマンを避けるのが大変なこと。おばさんの群れも嫌だけど、飯食って動きが鈍くなっているおじさんの群れも大変な事がよく分かりました。
今度は休日にします(笑)。