星井七瀬/CD「恋愛15シミュレーション」(その2)

本日は19位ですか...うーむ。
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2676/mklsbo/index.html#mklsbo

それとイベントも雲行きが怪しくなってきましたねえ。

 3代目「なっちゃん」としてデビューしたアイドル・星井七瀬(14)が、ファッション基地として知られる東京・ラフォーレ原宿をジャックする。
 星井七瀬との芸名でのデビュー曲「恋愛15(イチゴ)シミュレーション」をPRするための企画。ティーン向けフリーペーパー「なな☆FREE TOUR」を製作し、ラフォーレ原宿内の4店舗とタイアップ。今年の流行を七瀬流に着こなして同世代の女の子たちにアピールする。19日には原宿でイベントを開催。ティーン誌で人気のスタイリスト・岡部みな子さんらとファッショントークショーを行う。
 人気店のBETTY’S BLUEラフォーレ原宿店では「七瀬ちゃんは本当にかわいく着こなしてくれて、今後もいろいろ着てもらいたい」とラブコール。星井は「どんなスタイルにも挑戦したいです」と話している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/10/17/05.html

それと「ラジオとハローで雑記する」
http://d.hatena.ne.jp/mm_master21/20031017#p2
を拝見したところ、作詞/作曲を担当したSplash Candyの公式サイトがあるとのこと。いつの間に出来ていたんだ(苦笑)。
http://www.8bitsounds.com/sc/splashcandy.html
うーむ...一見してどのような音楽志向を持っているか判断出来ないところが彼等の狙いなんですかねえ(笑)。

つーか、リアル新人ですかい(爆)。