石黒彩/第1回ベストキッチンニスト賞受賞

本日、午後4時半から行われたらしい。
既報でしょうか?

2003/10/20、18:10頃追記
既報ではなかったようですね。
えーっと、まずNASシステムキッチンの主催のようです。
http://www.nas-stl.co.jp/
まだ、情報は掲載されていないですね。つーか、ニュースリリースの類いのページが無いですね。

受賞者はグッチ裕三氏と石黒彩の2名。
石黒彩は往年のトレードマークの鼻ピに、メークもちょっと派手めと、当時の面影がひしひしと伝わってきます。
しかし変わんないよね。素晴らし過ぎですね。萌え〜(苦笑)。
肝心のインタビューは朝ご飯とか、二女のことだとか、そーいった類いの話のようです。
これは明日の芸能欄が楽しみですね。

つーわけで、じきに日刊スポーツあたりに載るんじゃないかと思われますので、ファンは要チェックですね。

つーか、これで本格的に復帰と考えてOKですよね?