高橋知子/恋するいちごパラダイス(再放送)

この番組、つい先日終了しましたが、何故か時間帯を変え(毎週火曜日21:00〜)再放送を始めております。

で、昨日録画分を何となく観たのですが、なんと、最近のお気に入りの高橋知子がレギュラー出演していたのですね。この当時(2002/11月頃)はあまり興味なかったため、番組の存在すら知りませんでした。

で、その高橋知子はローティーン・ファッション誌「ラブベリー」の専属モデルで、野郎どもの視線は小田瑞穂に集中し、影に隠れがちな存在なんですが、とってもプリチーでラブリーなモデルです。
こーゆータイプは中々いなんですよ。本当に。
先の小田瑞穂新垣結衣(ガッキー)や浜千咲と並んで、これから伸びるであろう逸材と見ています。

でも、モデルオンリーの活動の様で、今まで声を聞いた事がなかったんですね。
で、聞きましたが、想像どおり「保田圭と倉木麻衣を足して、ロリにした感じ」という表現に近い。ちょっと低めな声ですね。
骨格が似ると、声って似るんですねえ(笑)。

あ、ちなみに、私のサイトで度々登場する高橋DDの高橋とは、彼女(高橋知子)と高橋麻里奈高橋愛です。
他に可愛い高橋さんがいたら是非紹介してください(苦笑)。