キッズ/ローティーン・ファッション誌はどこで買う?

えーっと、この手の雑誌って、どこで購入しますか?
ふつー野郎が購入するのはちょっとした勇気が必要ですよね。
私の場合は、もうそんな年の娘さんがいてもおかしくない年齢ですから、購入してもあまり変な目で見られませんが、それでも書店の店員さんの多くは若い女性が多いですから、それなりの覚悟が必要です(笑)。
ああ、こんな気持ち、中学生時代にエロ本を買う時以来ですね。まあ胸がきゅーんとはなりませんが(苦笑)。

で、前置きはこれくらいにして、先日、仕事中の外出で時間が妙に空いたため、気合いを入れるためにちょっと怪しい本屋さんにいったのですね。新宿だったかなあ。男性専科なお店です。あ、男性専科っていっても上野とかによくある男性専科じゃないですよ。あちらは同性、私が入ったのは異性が載っている本屋です。苦笑。

で、レジ付近をウロウロしているとなーんか見た事がある顔が微笑んでいるんですよね。
うーん、新垣結衣虎南有香が表紙のロリ本ってあるんだあ。スゲー時代だわ...ん...これnicolaじゃん(爆笑)。

あー、なるほど、一部マニアはこーゆーところで買ってるんだね...なるほどその手があったかあ!...と妙に納得。
つーか、納得してどーする(笑)。

でも、売っていたのは、そのnicolaの他にはラブベリーピチレモンのみ。
melonが無いじゃん。
つーか、melonって彼等にとってロリじゃないんだね...と妙に納得して、その場を後にしました。