近況

えーっと、仕事で土日出勤です(苦笑)。

まあ、仕事といっても、私はとりあえずはフリーみたいなもんで、まあ色々やっているんですが...あ、怪しい商売じゃあないです。一応IT関連。充分怪しいか(苦笑)。

今度仕事を頂く会社の都合でスタートが伸び、今週(月末)ポッカリ空いてしまうことが判り、まあどーしよーかと思い、以前にお世話になった派遣会社に問い合わせたところ、偶然、私でも出来るというか、うーん私にしか出来ないというか(笑)...そーゆー仕事があるとのこと。
で、その仕事場へ行ったのはいいのですが...これがド・ベンチャーなんですね。ド・ベンチャーの「ド」はド根性の「ド」です(苦笑)。

以前もベンチャーから仕事を頂いたことがあるんですが、基本的に「何とかなる系」の仕事の進め方なんですよ。

基本的に私はカッチリした仕事(手順がね)しか貰っていないので、面倒くさいったらありゃしない。
なんで、先が見えない。
基本的にこーゆー趣味持っていると、この手の仕事はストレス溜まりますねえ。

というわけで、昨日から(多分に火曜日くらいまで)、ちょっと更新が途絶えがちになりますが、ご容赦ください。