浜千咲/CD「恋するソルジャー/彼女はいじわる」

えーっと、美少女戦士セーラームーンセーラーマーキュリー役でしたっけ...で活躍する浜千咲なんですが。
彼女がモデルをやっているファッション誌「melon」の巻末に、モデルの紹介ページみたいなものがあって、そこにオフィシャルサイトのURLが載っていたのですね。

でも、プライオリティが低いのか、なかなか見よう...とまではいかなかったのです。

しかし、周辺がなんだか騒がしいぞ(笑)...と思い、先ほどちらっとそのオフィシャルサイトを拝見しました。
http://www.hamachisaki.com

横スクロールがぐにゅぐにゅするオフィシャルサイトの写真は、私にとっては、ちょっとイメージが違ったりします。
この子のイメージは万華鏡のようですね。

寺門仁美と真逆のイメージなんですけど、二人ともアイドル界のユーティリティプレイヤー的存在かも。意外に似たような方向性なのかなあ。
それと、melonのモデルって、他誌に比べると、とっても管理的にゆるいような気がします(笑)。

まあ、それはさておき、そのページのポップアップページに、CD発売の告知が掲載されています。わーい(苦笑)。
文体が素晴らしいので、(CDに関する部分は)まるごと引用しますね。

CD先行発売のお知らせ
浜千咲デビュー マキシシングル \1,000-(税込み)
 『恋するソルジャー/彼女はいじわる』
 初回限定 バースデイ記念スペシャルパッケージ
11月10日 千咲のバースデイにサイトにて先行発売

・・・予約特典・・・
・ジャケットetcに使った写真のオリジナルプリクラ2種類
 *ランダムですので、写真の種類はご指定頂けません。
  ゴメンナサイ(++)
・直筆サイン入りのプロモーション用
 非売品ポスタープレゼント応募券
 *抽選で10名様にプレゼント
・発売イベント入場チケット先行発売ご予約券
(開催場所/京都・東京)
 *各公演、応募多数の場合は抽選となります。
・千咲からの直筆お手紙が届く応募券
 *抽選で5名様
・気まぐれサイン
 特典とは言えませんが…発送をしている時に偶然、
千咲が事務所にいる時には!!
もちろん!CDにサインを入れてお送りします@(^v^)@

http://www.hamachisaki.com/cgi/new/new.cgi

で、同時期なんでしょうか、カレンダーも発売するとのこと。
両方予約した方から抽選でビッグなプレゼントがあるようです。

・両方ご予約頂いた方への特典・
限定1名様!!千咲からのお電話応募券
*お電話の日程、時間指定はできません。
 (当選された方にはメールにてお電話をおかけする時間の
  ご連絡をします)
*携帯電話をお持ちの方に限ります。
*通話時間は500円のテレホンカード1枚分
       ・
 ホントに公衆電話からかけます!

彼女のファンの、特に女の子は是非このチャンスを逃さないでね!