ふらげ必死系

どーも(笑)。
明日発売の、アイドル(アイドル声優含む)およびその周辺のCDをピックアップ。

2003/10/29発売分

シングル アルバム DVD
以上、Yahoo! Musicから引用
http://search.music.yahoo.co.jp/music/nrsearch

今週は、先週の逆、全体的なリリースが少ない割には、その手のCD/DVDがリリースされますね。

詳細は後で...って言っても大した事書かないけどね。

2003/10/28、10:15頃追記
えーっと、今回ははてなダイアリーの機能であるamazonリンク以外にも、HMVのリンクを取り付けて見ました。
まあ理由は二つ、一つはamazonのジャケット表示がアニメに偏っていることがあります。まあいずれ一般CDも画像が貼り付けられていくんでしょうけど、ハロプロやその他アイドル方面が遅いのは致命的ですね。
写真集と一緒にCDやDVDも...っていうアイドルファンは多いと思うんですけどねえ。
というわけで、ジャケット確認は、両方でほぼ網羅されているんじゃないかなあ。まあ一部両者ともアップされていないCDがありますが、それはいわゆるマイナーだということで、ご容赦願います(苦笑)。
それと、もう一つの理由は簡単で、私が利用しているからです(笑)。まあ基本的にはどこぞの店頭で購入しますが、店頭に見つからなかったり、忘れたり、マイナーなものはHMV通販で...ってこともあります。

そういえば、Yahoo! Musicの(個々への)リンクが無いよねえ...まあ、これは、色々理由があってご容赦願います。
つーか、一度Yahoo! Musicのあるところで通販したことがあるのですが、あるシステムの不備とそのせいにする店舗側の対応がとても悪くて、もう二度とごめんなさいです。さようなら(笑)。

あぁ!は結局、(FC限定ではない)一般向けのイベントを行わないんですね。その真意は如何に?...

ZONEはCDとDVDなんですね。
しかしDVDは全曲詰め込まないんですね。いい戦略です(笑)。

今回は多忙につき、あまり吟味しておりません(笑)。
北出菜奈」って誰ですか(苦笑)?
栗林みな実」もアニメ・声優方面の方から、先日「購入候補に入っているんじゃないの?」って言われましたけど、よくわかりません。
誰か教えてください(苦笑)。