BS朝日「GIRLS A GO GO! 美少女クラブ21」

第1回目は見過ごしているので助かります。
16:9ではなく、4:3形式でしたね。もともとハイビジョンでやる予定なかったんでしょうね。

内容はレポートと先輩(上戸彩)のトークなど。
うーん...どーでも良いかなあ。って内容ですね。

つーか、先輩が前面に出てくる番組はダメでしょう。司会に徹しなきゃいけませんね。
でも、みんなで一緒に頑張ろうって体質の事務所じゃないですから、かなり難しい要求かもしれませんね。残念ながら。

以前BSフジでやっていた「アイドルアイランド」的な内容が、一番アイドル番組として楽しいし、メンバーも鍛えられるからね。人数多過ぎだし。全員映らないよね。「U-15・F スキにさせて!」ほどじゃあないけどね。

はあ...前途多難です。これじゃあ半年が精一杯ですね。