dream、フルーツポンチ、SweetS/1st X'mas/PV

昨日のMXTVモーニングサプリで、例の「1st X'mas」のPVが紹介されました。

なるほど、BBRK(2003/11/15付)の「avex版 聖夜七つ星」という表現はまさに当たっていますね(笑)。

...というのも曲そのものは、dreamの最新シングル(の多分に別歌詞)を全員で唄っているという、それだけのことなんですけど、背景(スタジオ)が全体的にホワイトで、もうクリスマスかあ...って雰囲気を醸し出しています。
しかしフルーツポンチ...たまにchannel aでもお見かけしますが、元気そうで何よりです。
ああ、俺のえびちゃん(涙そして苦笑)...

ところで当時(まだCBSソニーでしたっけ?)の「聖夜七つ星」はこの後、”平成世直し隊”みたいな名称(もー忘れたよ)のプロジェクトを作ろうとして大失敗するんですが、avex系のこの子達の運命や如何に?...今後もある意味楽しみですね(笑)。