渋谷飛鳥/フジテレビ「ネプリーグ」

ついでに。

フジテレビ「ネプリーグ」で、秋葉カンペーさんのルーツを探るドラマがあった様です。

ヒロインは渋谷飛鳥
ひそかに想っている渋谷がアイドルになって東京に上京してしまい、自分も秋葉原へ行く決心をするという青春学園ドラマですね(笑)。

しかし、渋谷飛鳥の牛乳噴出シーンは素晴らしい(笑)。マニア向けビデオでもめったにお目にかかれないようなシロモノ(苦笑)...ビデオ録っていないのが本当悔やまれます。

#つーか、何か変態さんですかね(笑)。>俺

それはともかく、渋谷飛鳥からの連想なんですが、秋葉カンペーさんって新潟出身の設定だったのか!?
とすると、また一人、新潟出身のディープなアイドルファンの誕生ですな(笑)。

しかし豊栄市周辺にはあんな山は無かった様な。
まあ、いいけどね。