モーニング娘。/フジテレビ「ワンナイR&R」

えーっと、私はハロプロ系の番組を見て「面白かったで〜す」みたいな単なる感想って、書いた記憶がないんですけど(笑)。これはよかったですね。

ゴリ扮するGパン刑事との絡みなんですが、至近距離にいた石川梨華高橋愛が恐がってるんですね。で、石川は単に気持悪がっていただけなのですが、高橋愛がリアルで恐がっていて、今にも泣きそうだったんですよ。

なるほど、やはりというか、私が思っていた通り、高橋愛は泣きそうになっている時の表情が一番いいですね。素晴らしい(笑)。

これが本来の高橋愛の楽しみ方でしょう。
私の目に狂いは無かった(苦笑)。

基本的に私は泣き顔フェチなので、彼女の新しい魅力を発見できてとても嬉しいです(大苦笑)。