いずみちゃんナイト Vol.13

明日は運動会だけではないようです、こちらも知力&体力を使用するイベントの模様です。

いずみちゃんナイト Vol.13
まったりトランスジェンダーライフ

11月22日(土) 18:00 〜 30:00
※開始時刻は通常のプラスワンイベントよりも早い18時です。ご注意ください!

第1部 18:00〜20:00 ごくらくッ娘ライブ
 5人になった新生ごくらくッ娘がお届けする、毎度おなじみのアイドルバラエティーショー
 SHIPからハロプロまで全17曲をお届けします。
 さらに今回は、前半コーナーでこれまでに歌われた曲目からの再演を投票で決める企画も。
 もちろん、終演後にはロビータイムもアリ(笑)。ぜひさまざまなパフォーマンスをご堪能ください。

第2部 20:15〜21:15 ごくらくビューティー講座
 ごくらくッ娘と、某化粧品会社の美人美容部員・泉州人さんとのコラボ企画。
 ごくらくッ娘の面々を実験台に、メークあれこれや、男顔・女顔の違いなどについて語っちゃいます。メークに興味のある人からアイヲタまで必見の企画です!

第3部 21:25〜22:40 まったりトランスジェンダーライフ
 いずみちゃんと泉州人さん、2人のフルタイムMtFによる、フルタイマー生活の顛末からジェンダーにまつわるあれこれまでのつれづれトーク。質問コーナーもあります。

第4部 23:00〜30:00 J-POP業界人トーク川嶋あい騒動を斬る
 音楽業界人による、川嶋あい−I WiSH 売り出し騒動の徹底分析を中心とした業界裏話トーク。オマケとして各種秘蔵DVD・ビデオの上映もアリ。

http://www.izumichan.com/in13/
(場所なども↑をどーぞ。)

気になるのは第4部。なんでも私も協力したとかしないとか(笑)。
ゲストは百戦錬磨な方々ですので、色んな意味で刺激を受けたい人は是非どうぞ。