余談(その2)

さらに妄想は続くよどこまでも。

ちなみに私が間違いなく即倒するであろうユニットは、”ひとぴょん”(笑)こと島谷ひとみと、”里菜タンハァハァ”(苦笑)こと愛内里菜と、声優界の歌姫こと水樹奈々の、花の23歳トリオですね。

えーっとセンターは、一番のお姉さんながら、不思議なことに一番若く見える奈々ちゃんでお願いします(笑)。つーか、彼女を中心とすると不思議なことに楽曲の世界が繋がるんですよね。
あらあら不思議がいっぱい(苦笑)。

マジでこの子たち(笑)がシャウトしダンスするシーンを見てみたいです。
つーか、この前夢に出てきて死にそうになりました。トホホ(笑)。

とりあえずアニメの主題歌で結構ですので、お願いします。
これなら一口5万円払ってもOKですので(苦笑)。