近況

今日は、土日に観たり聞いたりしたことのアップデートでお許しを(苦笑)。

そうそう、スパークのイベントで気になった点を、少々。

気になったのは、会場でzetimaの名前は聞きましたが、例えば「モーニング娘。さんたちも出演している(えーっと今は出ていないんだっけ?)『ハロー!キッズ』に私達の歌が流れています。」みたいなアピールが皆無だったのが不思議。
以前もモーニング娘。のコンサートでチワワは目撃できるけど(笑)、そこにはスパークは居なかったという珍現象がありましたが、何かプロモーションがギクシャクしているところが気になりますねえ...

まあ、つんく♂とはたけという永遠の...なんだかよく分からないけどさ(爆笑)、そーゆーの抜きにして、売るために手段を選んでる暇は無いよ...っつーのが意見だったりします。

あと、私が事ある毎にハロプロに入れよ!って言っているのは、ハロプロファンって「ハロプロ以外のアイドルは視界に入らない」という特性があるから。

私もこの点に関しては弁護したいけど、例えば先日の渋谷109-2でピポ☆エンジェルズがイベントやっているテナントのすぐ隣が、ハロプロショップだったんだけど、ハロプロファンは生写真のチョイスに夢中で、直ぐ横にめちゃくちゃ可愛い女の子が微笑んでいるのにまーったくの無関心...なーんて光景をみると、モー弁護できません(笑)。
なので、ハロプロに入りさえすれば、途端にハロプロDD客のみ100人単位での動因が見込まれるでしょう。