Perfume/BS朝日「15-0(フィフティーン・ラブ)」

既デビュー組とプレデビュー組の力量の差が堪能できる番組「15-0」なんですが、今週のゲストはPerfumeでした。

登場時はレギュラーメンバーに持ち前のトロさ(たまらん)を失笑される有様なんだけど、いざ歌披露となると、もうその差は歴然ですな。

私は亀戸へは行っておりませんので、ここ最近の彼女達のステージは見ておりませんでしたが、TVで改めて見てみると、非常に良く練られたステージングだなあって感心しますね。

それにも増して彼女達の動きが実にシャープになっている。
この曲調でこのコンセプトだとダラダラした感じになりがちなんだけど、やっぱりBEE-HIVEで鍛えられているのか、フィジカル面で充実した動きを見せてくれます。ハロプロユニットに勝るとも劣らない仕上がりですね。
さすが、腐ってる腐ってもアミューズ(笑)。
早くメジャーデビューさせなさいよ。勿体無さ過ぎ。

つーか、最近ハロプロで3人ユニットが観れないよお...ってお嘆きの貴方(誰だよ)に、是非観て戴き度く。
純正テクノ歌謡+MCのヘナチョコぶりと相まって、とろけてしまう事、うけあいです。

おすすめ(笑)。