ZYX/テレビ東京「ハロー!モーニング」

えーっと、ハロプロ系のblogの割には、彼女達のレギュラー番組に関する感想等が全く無いblogとして有名になりつつある今日この頃なんですが(笑)、いかがお過ごしでしょうか。

つーか、38歳にもなって、「ゴロッキーズの愛ちゃん、たまんないぜ!わ〜いわ〜い」なんて書いてもしょーがないでしょ。
(つーか、俺は高橋愛ファンなのか?)

まあそれはさておき、そのレギュラー番組のひとつ「ハロー!モーニング」におけるZYXの新曲「白いTOKYO」なんですけど、東京ドームで観たときに「これはいい曲じゃん!」ってピンときた野性の勘は、昨日の放送でまんざらではないなあ...と思いましたよ。
つーか...自分に感心してどーする(笑)。

これ、今年のハロプロ系楽曲群の中でもトップクラスですね。

えーっと、世間ではハロプロ楽曲大賞なんてのがブームの様ですが、まあ仮に私も参加したら間違いなくベスト3に入れるでしょうね。まあ参加しませんが。

つんく♂氏の楽曲って、最近の他のアイドルポップスと比較しても、ドリーミーなフレーズを重視するというか、前面に出すところが特徴なんですが、この曲はキッズの持つキュートさ、そしてセクシーさを、そのドリーミーなフレーズで見事に表現しています。

ノリで作った前作をSweetS風と仮定すると、今回はPriere風とでも申しましょうか、もうこれ解ってて作っていたら相当な確信犯ですね、彼は。やられたよ。トホホ(苦笑)。

つーわけで、これは間違いなくお勧め。
つーかPriereにも作ってあげなさいよ(苦笑)。