松浦亜弥/ヤングマガジン

怖いもの見たさで先ほど見てきましたよ(笑)。

うーむ、いい感じでアレでしたね。
...でも、松浦亜弥の程良いアレさ加減って、女性ファンを弾きつける妙薬だったりするのですよ。
仮に松浦が紺野あさ美道重さゆみ、あるいは逆に石川梨華藤本美貴風の顔だったら、今のような幅広い人気は出ていないような気がします。

UFAは松浦と後藤真希というソロに、そーゆー人材を上手く配置していますね。嘘でいいから(笑)ライバル心を煽るともっといい感じになるはずですよ。
しかし逆の面から見た場合、モーニング娘。から「女性を惹きつけるソロアーティストとしての素材」の輩出が現状では難しい。
モーニング娘。の人気の凋落傾向はここに要因があると思います。

そろそろ新たな人材を発掘する時期でしょうね。
過去歴があってもいいから即ソロでもイケる即戦力が欲しいですね。

尾見谷さんでも敗者復活させますか?

# 個人的には照本文奈(てるもとあやな)きぼー(大苦笑)。日韓とかはどうでもいいので、高橋麻里奈とデュオをやって戴けると大変助かります。
http://www.i-commu.net/what11.html

2003/12/23、17:15頃追記
尾見谷さんの件は、サインなのか、単なる偶然なのか知りませんけど、「そろそろみんなそれを望んでいるよ」ってことなんでしょう。
まだまだ商売になりそうだと期待されているってことは、良いことじゃないかなあ。

タイミング的には今から春にかけてが良いでしょうね。