近況

えーっと、来年あたりから、ぼちぼち自分のペースでアイドルCDの評論などを書こうかなあと思っていたのですよ。
まあ気が向いたらなんですけどね(苦笑)。

で、評論を判りやすくする物差しは何かと、色々考えてみたのですが、何か指標のようなものを作った方がいいなあ...と考えたのですね。

そこで、次項以降にそのヒントとなるようなコラムを書いてみたのですよ。
つまらないものですが、お手すきの時にどうぞ(苦笑)。

つーか、余談ですが、下記コラムは当初12月の始めにアップしようと思ったのですが、ちょっとタイミングを逸してしまい、ズルズルと今日まで来てしまったのです(笑)。

今日から多分に年末まで、書くことがそれほどなくなってしまいそうなので、冬休み研究課題(笑)として、判り易いこの日にアップしたいと思います。

つーか、俺の冬休みってあるのだろうか(苦笑)。

2003/12/25、17:20頃追記
その3とその4を追加しました。
長文ですので、お手すきの時に何か飲みながらどうぞ(苦笑)。