例のアイドルグラビアファンドがNHK朝のニュースで紹介される

つーか、朝のNHKニュースで、例のグラビアアイドルファンドのレポートをやっていましたね。

ヤマギワソフトの8Fイベントホールでの告知イベント(ですかね?)の様子が映され、最前で鬼気迫るカメコの様子*1や、参加した(概ね30歳以上と思われる)ファン達がモザイク無しで映し出されて、とーってもヤな気分させられましたよ^^。
07:15分頃ですから、全国のお茶の間(笑)がこの現場を目撃したことになりますな(苦笑)。

特にインタビューという名目で現場で2名ほど晒されてしまってますので、この手のイベントに明るいアイドルファンの日記(特にtDiary系)等は注目かもしれません。
まあ...私は見る気にもなりませんけどね(笑)。

*1:あ、よく考えたらカメラ群しか映ってませんので、多数の報道陣が詰め掛けた風にしか見えませんね。いや、あれが報道陣だったら凄いんですけど。苦笑。