CANDY/1月号

えーっと、先日、某イベント帰りに新宿の紀伊国屋書店(南口の方)へ行ってきました。

目的は、私のファッション誌レポートを読んで、どんな夢の世界(笑)が展開されているのか気になって仕方が無い...という終わっているひとに同行するためです。

彼は、まず先日私が発見したエロ本屋に買いに行ったのですが、なんとそこでは既に売り切れ状態なんだとか(驚)...やっぱりニーズがあるんだなあ(爆笑)。
で、一般書店で勇気を出して購入したいとのこと。

普通、ローティーンファッション誌は付録がついていますので紐で結んであるのですが、ここ(紀伊国屋書店)では見本誌が置いてあり、中身をチェックすることができるんですよ。
私は数誌を指差して、傾向と対策(笑)を簡単に話した後、ピチレモンを手渡し、彼が夢中になっている隙に足早にその場所を去り、遠くで長めておりました(ははは)。

で、結果、購入したのはCANDY一誌のみ(笑)。

あんた、ガッキー(=新垣結衣nicola誌のトップモデル)にファンタジーを感じていたんじゃなかったのか(呆)。

...まあ、気を取り直してCANDYの御紹介です。
白泉社刊でのキッズ・ローティーンファッション誌で、セーラーヴィーナス役の小松彩夏女番長トップを張っている雑誌です。
彼がこの雑誌を選んだ理由は小松彩夏が目的だったこともあるのですが、別の理由もある様です。
この雑誌のみ隔月なんですね(他は月刊誌)。
なので単純に見た目のクオリティーは一番高いです。
他誌はモデルは良いんですけど、誌面つくりが雑だったり、印刷がボケてたり、普通はNGだろって顔も掲載しちゃうんですよねえ(月によってまちまち)...ちょっとモデル達がかわいそうなんですよ。しくしく(笑)。
しかしCANDYはそれがなく、メイク特集があるため顔のアップも多い。多分これが決め手では?

あと少女漫画誌を手掛けているというのも強みでしょうね。これはエロ本出版社のレディースコミックの方が、よりエグイと言うことと共通しています(爆笑)。

...で今朝メールでお礼を戴いたのですが、彼のお気に入りは森絵梨佳(もりえりか)に決定なんだそうな(呆)。小松彩夏はいずこへ。

雑誌の巻末にも載っていましたが、DVDも出てるそうなので買いましょうね(笑)。
まだ男性ファンが少ないでしょうから、「俺の森絵梨佳」と言っても多分に怒られないでしょう。
思う存分堪能してくださいな。

で、彼女(森絵梨佳)をご存知無い方へ。
ルックス的には、(宣材写真じゃ判りにくいですが)デビュー当時の高橋由美子があんな感じだったです。高橋由美子から「ぷにぷに感」を取ってシャープにしたイメージですね。
高橋DDの私としては、実に感慨深い顔ですな(苦笑)。
アイドル顔ですので、今後が楽しみですね。

ちなみに、私は安部由夏とかいう女の子がいいなあ(笑)。
口の上のほくろが、かなりえっちな感じですよ。