ダンシングBANANA/BS朝日「15-0」

年長組の新顔の「早美あい」が、いわゆる”いぬいぬ系”ですな。
http://www.manasepro.co.jp/newface/#ai
http://www.manasepro.co.jp/newface/ai_hayami/ai.html
下町っ娘なんだそうです。
新プロジェクトがんばってね(は〜と)。

そんな個人的なことはどーでも良くって、本題。

今回のゲストはなんと「ダンシングBANANA」(驚)。
http://homepage2.nifty.com/happytime-net/
http://ariosu-web.hp.infoseek.co.jp/banana/
歌3名バックダンサー5名という構成(ダンサーは年少者ですかね)、パフォーマンスはそこそこでしたね。まあかわゆいから許してあげる(笑)。
メンバーは、
http://homepage2.nifty.com/happytime-net/bananaprofile.htm
と同じ。小畑智美は若干髪が伸びて、撥ねているところがとってもプリティ。

で、この”ダンシングBANANA”も、

地方発アイドル、春休みだよ全員集合」(仮) 出演決定
日時 2003/03/20(土)
場所 CLUB JUNK BOX TOKYO BAY
http://www.junkbox.co.jp/index.html

(以上、番組内テロップより)

なんだそうです(苦笑)。

2003/12/28、00:00頃追記
樋井明日香のイベント会場にて、ぺてさんに確認したところ、主催者のサイトに詳細が掲載されましたよとのこと。
詳細は本日付のBBRK
http://www.petepete.net/bbrk/20031227
を参照しましょう(苦笑)。

樋井明日香イベントはできれば明日にでもアップしたいなあ。
BOYSTYLE Tシャツ男は初めて現物を目撃しましたが、本当にBOYSTYLEのTシャツを着ているんですねえ...