モーニング娘。/FC向けDVDでサンプル品発送

Helio! ProjectのFC会員向けに販売した、「モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイDVD」の発送で、一部の会員に対し、正規商品ではないサンプル品を送付してしまったとのことで、そのお詫びと交換のお願いのはがきが、発送代行業者「株式会社テイパーズ」より届きました。

見分け方は、パッケージ裏面にJASRACシールがないもの、またDVDの盤面にサンプルの印刷があるもの...とのことです。

残念ながら、私のものは正規盤だったようで、大変残念なんですが、私だったら返却しないで、もう1枚正規盤を購入するんだけどなあ。
本当に残念(苦笑)。