BON-BON BLANCO/ライブ@CLUB CITTA川崎

この周辺に来たのは7〜8年ぶり、さいか屋が健在だったのは嬉しい限りですね。あ、あんまし関係ないですね(笑)。
つーか、センスの良さは維持されていて一安心ですよ。

舞台はステージの真ん中にファッションショーのような突き出し(花道?)が設営されておりました。あ、なるほど、ちょっとダンサブルにいくな...ってすぐ解りましたけど。
私は130番台だったので、ちょっとあきらめておりましたが、番号の若いひとたちは、何故か前か横に陣取っていたため、花道の先っちょの中央部分にもたれかかって鑑賞。
これは大正解でしたね。ライブハウスはちょっと後ろでも真ん中が開いていればそこが良い場合が多いんですよ。 よって周辺は初期からのファンなど、ノリを知っている人が多く、安心してみることが出来ました。簡単なステップを踏むスペースもありましたね。
私は安易に飛ばずに、ステップを踏みながら終始体を動かしておりました。この方が楽なんだよね。また静かめな曲はIzumiをトレースしたりね。

セットリストは下記参照。
http://www.akarik.org/tdiary/20031227.html#p02

感想などは、特に申し上げることはございません。
安定度抜群。この半年間腐らずに頑張ってきたんでしょうね。
もしかしたら2004年は飛躍するかもしれませんから、その土台作りを地道に、でもしっかり行っているというパフォーマンスでしたね。