ZONE緊急事態発生!

↑のタイトルはメールのsubjectです(笑)。そのメールとは。

明けましておめでたぁ→い☆去年は、みんなに色々と心配かけてごめんなちゃい。そこで、ちみ達に嬉しいお知らせをしま→す!パンパカパーン☆2004年本日1月6日に新メンバー大決定☆大発表なり〜イエーイ。その名は・・・TOMOKA〜!17歳のホルモン好きです(笑)みんな温かい目で応援して下さい!HOT!HOT!今年は飛ばしまくりで行くけど、ちみはついてこれるかな?ついてきて下さい!!今年も一緒に最高の年にしよう!P.S2月にはFCイベントで会いましょう→私の次に可愛くてビックリ(笑)ZONE一同(代表:MIZUHO

(ファンクラブ会員向けメールより)

相変わらずアーティスティックなメールですな(笑)。

つーわけで、やっぱり用意周到でしたね。
TOMOKAとはこれ、
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=srcl5655
西村朝香ですかね。
つーか、出戻りなんですね(笑)。これで「モーニング娘。」を一歩超えましたね。ZONEファンは威張れるぞ(やったね(笑))!!!
ところで、チュエル'sのこれ...
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=271920
...は未だ売っていたんですか...ブルボンのお菓子(ジ・オーディション)はもう売っていないでしょうけど(笑)。