ZONE緊急事態発生!(その2)

なんかTOMOKAが朝っぱらからテレビに出てきましたね。晴れ着で。
つーか、早過ぎない?...まあ余韻に浸る気は初めからさらさら無いんですが(笑)。
スポーツ新聞等では、繰り上げ当選的なことも書いていますが、真相はどーなんだか(苦笑)。

新メンバーにTOMOKA、今年も4人のZONEです(サンケイスポーツ)
ある程度のリアリティはありますけど、身長で決めるんですかねえ...バンドってものは...ミニモニ。じゃないんだからさあ(笑)。
ただ、ここ150cm台じゅ〜よ〜の法則は、別の地点で満たされていた様です(苦笑)。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040107-0006.html
視聴率の面からみて、今年の紅白はそこそこ大丈夫でしょう。
つーか、デビュー前のオーディションってなんですか?

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20040106_20.htm
そうかあ、長瀬実夕嬢の高校受験は札幌市内を予定なのね。
これからは東京を拠点に活動しますって感じで、静岡っ子を新メンバーにすればおしゃれだったのにねえ...

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/01/07/01.html
ふーむ、なんか田村英里子がちょっと入っている風な顔ですけど、それはそれで助かります(なにが助かるんだか(笑))。

        • -

ちなみにチュエル'sは買って損は無いと思います。
そうだなあ、私のが某つんく♂だったら、某第6期メンバー(某藤本美貴除く)の楽曲イメージはチュエル'sとピュア天使の中間くらいで行くと思います(笑)。

そんな感じの曲です。