高橋愛の写真を貼りました

キーワード「高橋愛」にだけ、何故か写真が貼っておりませんでしたので、高橋DDの責任を全うするため、適当に貼っておきました(笑)。

元はどこかで適当にダウンロードしたものです(笑)。どこかは忘れました。画像掲示板みたいなところだったかもしれません。
よって、これはいつの時代のものかもわかりません(笑)。

で、気が付いたのですが、彼女の写真写りの悪さは、ハロプロでも一二を争う程の悪さですね。
どんな場面でもきっちり取れてる辻希美とは対極的です。
本当、適当な写真を探すのに苦労しました(苦笑)。

原因は、あの中途半端なスマイルなんだと思います。
こんな感じで、すましていればとても絵になるんですけどね。本当の高橋愛は、きっとこっちだと思うんだけどなあ。

あ、もっと可愛い写真があったら貼ってくださって構いませんので、よろしくお願い申し上げます。

ちなみに、他のメンバーファンの方へ。
もうちょっと本人の良さが出ている写真を貼ってくださいな。それとアップ重視で。
じゃないと変えちゃうかもしれませんよ(笑)。