2004-01-09から1日間の記事一覧

今年のアイドル界の話題予想

本当は01/03くらいに書くつもりだったのですが。 いろんなことがあり過ぎて、こんな日になっちゃっただよ。 まあ、軽い気持ちで読んでください。 モーニング娘。第7期オーディションはいつか? 最近、「第7期オーディション」といった検索で、こちらを尋ねる…

アイドルユニットメンバーの英語表記について(その2)

この書き込み以降、 http://d.hatena.ne.jp/inuinu/20031212#p2 ZONEメンバーへのフルネームによる検索って、結構多いんだなあ...ってことが判ってきました。 もう、そろそろフルネームに変更しませんか? それと「栄舞子」の方が特攻服志向のファンが喜…

高橋愛の写真を貼りました

キーワード「高橋愛」にだけ、何故か写真が貼っておりませんでしたので、高橋DDの責任を全うするため、適当に貼っておきました(笑)。 元はどこかで適当にダウンロードしたものです(笑)。どこかは忘れました。画像掲示板みたいなところだったかもしれません。…

近況

えーっと昨日の犬肉の件で、奥様からクレームが着ました。 「家内」じゃなく「女王様」だろ。 なんだそうです。 以後、気をつけます(苦笑)。 また、「話題にし難い」というのには、他にも2つほど理由があるそうで、ひとつはやっぱりバッシング的なことという…