近況

なんかここ数日、キッズ/ローティーンファッション誌モデル系の女の子でこのページを訪ねる方が多いようです。
うーん、意外にオフィシャルが充実していなかったり、言及しているサイトが少なかったりと、情報に飢えているのかなあ?

現場やTV等で見た感じでは、本当にこの世代のアイドルと全く変わらない感じで可愛いですしね。なので、普通のアイドルと同じように露出してくれると助かるよなあ。

という訳で、もしかしたら、この春先あたりから、この辺りのイベントも覗いてみようかなあ(あ、合法的にね(笑))と思っていますので、まあ期待しないで、長い目で見てくださいね(笑)。

というか、キッズとかローティーンなアイドルも、あちら方面とコラボっちゃう場面が、これからも少なからず発生しそうな予感なんですね。なのでアイドル誌を買うのと同じ気分でファッション誌に目を通す方々が、今以上に増えていきそうですね。

もしかしたらハロプロだって...ウカウカしていられないかもよ(笑)。