熊田曜子/TV「スーパースペシャル 」/予告(笑)

多分に熊田曜子フリークスならご存知かもしれない「私には乳首が4つあります」ネタですが、2004/01/24(土)のNTV系「スーパースペシャル オールスター(秘)エピソードクイズ 本物は誰でショー」(19:00〜)で、また披露する見通しが高まったとのこと(苦笑)。

つーか、そーゆー産業アイドルっぽいネタは止めようね。何度も出すのも。

...といってもリアルに4つ有るわけじゃなくって、わきの下に乳首の痕跡らしきものがある程度。
つーか、基本的にはその様な痕跡ってのは、結構探せば色んな人にあるものなんですよ。退化した痕として。
これが、もうちょっと鮮明に判るレベルだと、故土居まさる氏から白いギターとEDWINジーンズが戴けます(笑)が、彼女は残念ながら戴けませんね。

...あ、実際に奇人変人コーナーに出ましたね。そーゆー人が。別に蛇を丸呑み出来るとか、何時でもオナラを出すことが出来るなんて人だけじゃなくって、プチフリークスっぽい人も結構出ていました。心臓が右にあるとか、ノドチンコが2つあるとか。