CooRie/セルフユニットへ

2004/01/15日付で、このようなメッセージが掲載されています。

〜大切なお知らせ〜

CooRieは2002年秋にrino長田直之でユニット結成し、
現在まで活動してまいりました。
この度、2004年1月よりrinoのセルフユニットとして
活動して行く事になりました事を、この場をお借りして報告させていただきます。
二人の音楽性をより高めて行こうと言うコンセプトを掲げ、今後も長田の作る楽曲、
編曲も交えつつ、CooRieの更なる可能性を求め、
他のサウンドプロデューサーとのコラボレーションも交えて行こうと思っております。
今後とも応援宜しくお願いいたします。

CooRie所属事務所 Peak A Soul+ 代表取締役 土井潤一

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pas/cooriehp/

ですって。
解散ではなく、rino一人のユニットとなるとのこと。
すると、
http://d.hatena.ne.jp/inuinu/20031224#p2
...のrino名義はなんなのだろう?
まあ、アニメ系は作品によってレコード会社が異なるなんてのは、日常茶飯事だけど、まあ色々あったんでしょうかね(苦笑)...