Springs/TV「SDM発」

何故かひっそりとアップ(笑)。

まず、告知。
TV「SDM発」のエンディングコーナー「涙にバイニー」(新作ですね)のDVDを1,000枚限定で、手売りするのだとのこと。
スナッピーズのシングルDVDみたいな感じですかね。

それとSpringsの衣装。
赤系統(だったか)の野球かソフトボール風の衣装(袖なし)に、チームロゴ風にSpringsとプリントが...
BOYSTYLEのTシャツに重ね着するとおしゃれかも(苦笑)。

        • -

おまけの井上和香
「SDM発」が始まった頃、彼女がグラビアアイドルだとは思っていなくて、NHKに対抗してフジも巨乳キャスター登用かよ!...って勘違いしておりました。
それくらい興味なし(笑)。