つんく♂/CD「TAKE 1」

昨日、収録曲が発表となったようです。
なんか意外にハロプロ系が少ないなあ。

あややは「草原の人」なんですか...ライブで「LOVE涙色」とか振り付け付きで唄うつんく♂の姿は楽しそうだと思うんですけどね。残念。

つーか、M11は何ですかねえ(苦笑)。買えってことですか?

高橋DDな私としては、当然、高橋愛が好き好き大好きなので(嘘をつかないで下さい(笑))、とても嬉しい限りなんですが、「ふしぎなポケット」で滝口順平氏とのデュエット(笑)に次ぎ、またもやデュエットソングなので、かなり萎え萎え状態です(笑)。

        • -

そういえば、ライブがあるんですけど、スペシャルゲストに高橋愛...ってことはありえなくは無いと思いますけど、チケット取るのは一種のギャンブルですなあ。
私は見送る予定(苦笑)。