Hello! Project2004 Winter〜C'MON!ダンスワールド〜追加公演@横浜アリーナ(その2)

横アリ(横浜アリーナ)参戦の方も、そうでない方もお疲れ様でした。

私は昼のみでしたが、ペース配分を間違えてしまい足痛いです。アキレス腱の付近に豆が出来てます。困ったもんだ。黄色5にピークを持っていったのが間違いだったかなあ(苦笑)。

で、卒業について。
安倍なつみもそうですが、ぶっ倒れるまで頑張るメンバーの責任感(いや執念)の強さ、そして紺野あさ美へのフォローも忘れなかったメンバーの暖かさが良かったですね。
中には健康面を色々と言う人は多いでしょうが、クレームを言うのは結構ですけど、我々が言っても聞かないと思いますよ。痛い思いをしているメンバーも多いですし、メンバー同士で今後どうするかを考えていけばいいと思う。

個人的には、辻希美加護亜依の成長ぶりがとっても頼もしいし、これからトップになるであろう、俺の高橋愛へのプレッシャーに対する、変な表現かもしれませんがある種の期待感などが高まっていて、全然燃え尽きてはいません(笑)。

つーわけで(どーゆーわけなんだか)、「モーニング娘。の情報系サイトなんて読んでられるかよ」系の方向けに、安倍なつみ記事を。

辻も倒れた! なっち涙と熱気の横浜アリーナ卒業公演(サンケイスポーツ)
★なっちに聞く★(サンケイスポーツ)
なっち、涙こらえ笑顔でモー娘卒業(日刊スポーツ)
さよならなっち また会おうね(スポーツ報知)
安倍なつみ 涙の卒業(スポーツニッポン)
「モー娘。」なっち、涙の卒業ステージ「最高に幸せ」(スポニチOSAKA)
歓涙の「モー娘。」 なっち卒業公演(東京中日スポーツ)

日刊スポーツが無いのは何故でしょうね...?

2003/01/26、18:30頃追記
日刊スポーツを追加。